ペット

ドックパーク幸手♪

昨日は肌寒かったけど、マロンが暇そうだったのでドックランへGOcardash

到着すると、お馴染みのQOOちゃん、SHOちゃん、すずちゃん、ラン君、

ドンキー君、SUN君が遊んでましたheartが・・・マロンは一切絡まずdown

全く囚人服着てるのに気が弱いんだからbleah

そしてまたいつもの癖が・・・

Cimg5711_sh01_4

Cimg5709_sh01_3

マロンお得意の去勢した男の子に夢中のパターンですcrying

それが済むと今度は一休ちゃんに恋してますwobbly

Cimg5713_sh01_4

Cimg5714_sh01_2

Cimg5715_sh01_2 

またまたお得意のストーカーを繰り返したあげく・・・温厚な一休ちゃんを

奇跡的に怒らせるという散々な結果にshock

匂いを嗅ぎながらのエアーカクカクはホントに恥ずかしいからやめて欲しいsweat02

一休ちゃんはどっかいってるのに余韻でカクカクしてるしsweat01

そして暗くなってきたのでみんなとバイバイpaper

帰ろうかと思ったら囚人マロンが突然テンションUPupup

トイプーの男の子とどっちが上に乗るかで大ハッスルsign03

Cimg5716_sh01_2

Cimg5717_sh01_2

またまたマロンお得意の犬相撲も出ましたflair

結局マロンの方が乗られる回数が多かったなbleah

これで他の仔の気持ちがわかればいいんだけどwobbly

乗られてるときのマロンの虚ろな表情がすごく面白かったんだけど、

激写camera出来なかったsweat02良いカメラcamera欲しいなぁheart04

マロンはcarではいつも助手席のアタシの膝の上なんだけど時々間違えて

運転席に座っちゃうんだよねsweat01危ないからいつもすぐに下ろすんだけど

可愛かったのでパチリcamerashine

Cimg5718_sh01_2

真剣な眼差しですscissors

Cimg5719_sh01_2

今日も楽しかったねnotesマロンheart02

Cimg5720_sh02_2

そうそう今日は旦那さんの実家の『ゴン太』君を紹介しますdog

Cimg3416_sh02_2

Cimg3420_sh01_2

ごんちゃんはミックスなんだけどすごく手足が長いのshineお手をするときは冗談じゃなく

1m位離れないと顔面をカスりますsweat01

小さい頃に捨て犬だったのでいじめられたのかなかなか知らない人に慣れないで

吠えまくるゴン太だけどアタシは初めて会ったときから吠えられなくてみんなビックリ

してたんだconfident嬉しかったなnotes本当に賢い仔なんだnote

今はおやつオバサン来たなぁ~位に思ってるだろうけどね(笑)

マロンもゴン太も大事な家族ですheart04heart04

                          NORIKO

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ビーグル集まれ♪

妹がなかなか忙しくてブログをアップ出来ないので一緒に作成していくことにしましたhappy01

妹よりかなり文章力も写真の腕も落ちますが、よろしくお願いしますshine

さて先週の日曜日は待ちに待った月一恒例のビーグル集まれに行って来ましたdogheart

心配していた天気もビーグル日和sun

Cimg5657_6

Cimg5662_3

まずはご挨拶upお尻で失礼sweat01

「こんにちワンnotes

だいぶマロンもドックランに慣れてきたねsign03Cimg5644

今日も30頭近くのビーグルが大集合ですlovely

Cimg5659_2

みんな可愛いねhappy02heart02

でもさっぱり名前が覚えられない私・・・いっぱい居すぎて脳が限界ですsweat02

でもわからなかったらあかねママのブログを見れば大丈夫scissorsホントに尊敬shineshine

Cimg5664_2

ぶんぶんぶ~んtulip

ビッケちゃんは蜂さんですsmile妹のビーズちゃんも蜂でしたheart04元気に飛び回ってるねtyphoon

Cimg5675_2

るんちゃんは3回も衣装チェンジcoldsweats02サンタさんだと思ったらチップデールになり

ちょっと見ないうちにラスカルになってますsweat01最初は何でsign04sign02sign02って混乱しちゃったsweat01

すっごい可愛いよねribbon

お昼になりお腹がすいてきたので休憩にrestaurantマロン必死のアピールですcatface

Cimg5667_2

お兄ちゃん頂戴なupup

「いわれなくてもお手しちゃうよscissors

Cimg56691_2

だめかdownんじゃこっちからもお手paper

Cimg56681_2

「おねが~いheart01

Cimg5670_2

「くれないからイジケてたそがれちゃいますからshock

渋い男の横顔だねbleah しかたがないから氷だけsign03

Cimg5671_2

うまうまnote

・・・背中から突き刺さるような視線が・・・eye

Cimg5665_2

「ぼくにも下しゃいup

ぽんちゃんでしたhappy01いっつも元気に走り回ってるぽんちゃん、

初めてこんなにカッコイイ写真撮れちゃったよcamera

さすが食欲のビーグルだねgood

ぽんちゃんはもう他人(他犬?)とは思えないsign03家族のようだよhappy02

Cimg566112_2

ぽんちゃんパパに撫で撫でしてもらうマロンdogいつもならみんなが撫でようと

するとスルーっといなくなってしまうマロンsweat02ホントに可愛くないわcoldsweats01

でも今日のマロンはめずらしく甘えんぼモードheart私達の周りをうろうろしながら抱っこを

せがんでみたりぽんちゃんママに抱っこされてみたりchickマロン良かったねlovely

Cimg5660 Cimg5673_2

爆走はあまり見れなかったけど今日もマロンなりに楽しんでる様子でしたnotes

私達もビーグルに囲まれて過ごす休日を満喫してしまいあんまりみんなの写真を

撮らなかったからなんだかマロンばっかりですdown次こそちゃんと撮るぞrock

遊んでくださった皆さんありがとうございましたsign03

次回は12月26日ですよnoteあ~楽しかったheart04

Cimg5666_2

「また遊ぼうねfuji

                                              NORIKO

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう♪

クッキーママさんよりマロンへ素敵なプレゼント

が届きましたpresent

ありがとうございますribbon

ゆずちゃんとお揃いなんて嬉しすぎheart01

しかも大好きなリラックマshine

お出かけ用にしますが、着せてみましたup

Cimg2321

Cimg2323

マロンもはしゃいでましたhappy01

お菓子は勿体ないので、まだ隠してます(笑)

また遊んでくださいねnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

10/17船橋アンデルセン公園♪

マロンの兄妹『ゆずちゃん』にやっと会えましたheart

左がマロン 右がゆずちゃんdog

Cimg2146

さすが兄妹up

そっくり~~~~note

ゆずちゃんはマロンより更に小さくて細いheart04

女の子だねshine

Cimg2158

そして・・・ゆずちゃんの方がやさしい顔をしてますheart01

Cimg2154

そして賢いsign01

本当に首輪とかこっそり変えて、ゆずちゃんを

連れて帰ろうかと思っちゃいましたhappy01

ゆうずちゃんにか家族が沢山scissors

マロンをずっと見張っててくれたトム君dog

Cimg2189

とっても綺麗な目と優しい表情に癒されましたlovely

マロンのことを気に入ってくれて(奇跡!)ありがとうheart02

そして、元気いっぱいモモちゃんdog

Cimg2152_2

可愛いお顔してるのに、とってもお転婆heart04

ずっと走り回ってたなぁ~shine

Cimg2186

ゆずちゃんったらモモちゃんの首輪を噛んでます(笑)

Cimg2180

ゆずちゃんとマロン、遊んでますnotes

本当に楽しい1日でしたhappy02

クッキーママさんとパパさん、

本当にありがとうございましたhappy01heart04

今度はお留守番してたみかんちゃんも一緒に

遊びましょうup

また遊んでくださいねdelicious

| | コメント (7) | トラックバック (1)

お留守番♪

またまた時間が空いてしまいましたdash

本当にブログ向いてない私wobbly

モモちゃん、手術頑張ったねheart01

傷が痛々しいけど、元気になってくれて良かったですねnote

モモちゃんが完全復活したら、マロンと遊んであげてくださいshine

SWは家族総出で韓国へ行ってきましたairplane

マロンはペットホテルでお留守番bleah

お泊りは2回目ですscissors

最初はまだ小さい時に、祖母が亡くなり、

マロンの面倒が見れなかったので3日間くらい

預けましたdog

そのときはガリガリになって帰ってきました(笑)

今回は大丈夫かな?と思ってたんだけど、

大丈夫じゃなかったsweat01

今回はマロン、お叱りを受けて帰って来ましたweep

今回預けた所はトレーナーの方がオーナーで

マロンの性格がワガママ過ぎるsweat02

それは家族の甘やかしが原因coldsweats01

もっと厳しく躾ないと駄目ですpaper

と言われちゃいましたdash

トリミングをお願いしてたんですが、気に入らなかった

らしく、噛み付こうとしたみたいなんですbearing

あとは要求吠えが多いとdog

確かに・・・マロンはそういうところがありますcrying

これは飼い主の責任なので、これからしっかり

躾をして行こうと思いますsign01

マロン、頑張るぞsign03

Cimg1287

| | コメント (6) | トラックバック (1)

スヌーピー座り♪

ビーグル特有の座り方note

23_2   

なんともだらしない座り方bleah

でもこれがやたら可愛いんだよねheart04

油断するとついこの座り方に(笑)

F_3

がに股なのかな?

ビーグルって本当に可愛いshine

マロンはさらにだらしない座り方もするのdash

乱れすぎwobbly

D

2

(携帯写真なので、画素が荒くてごめんなさいsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (1)

迷子札♪

私の姉はマロンによく貢ぎますnote

今までの首輪もリードもお菓子もおもちゃも

ほとんど姉が買ってくれたものheart01

姉曰く、マロンは息子なんだってhappy01

私にはまだ弟なんだけどねbleah

そんな姉が2個目の迷子札を作りましたshine

Maigo

このキノコは余り私の好みじゃないんだけど、

姉らしいチョイスですwink

ついでに首輪もおニューnotes

Cimg1764

Cimg1768

マロンは幸せ者(犬)ですheart04

Cimg1766

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャンプ♪

マロンのジャンプ力はすごいんだscissors

走る時も常にぴょんぴょん飛んでますhappy01

でも、それが仇になる事も・・・・dash

家族の人が外出すると、いつも一生懸命

ジャンプして外を探すマロンdog

すると・・・

Cimg1576

入らないように柵があるのに、柵越しに家族を探すから

気がつくとこの柵の中にいるの(笑)

身動きもほとんど取れずテンションもDOWNdown

Cimg1581

切なそうな顔してるでしょbleah

はぁ~困ったなぁ・・・(マロンの心の声)

Cimg1578

出してくれ~~(甘えたポーズでアピール)

Cimg1579

お願い(ちょっと凛々しい顔でアピール)

Cimg1580

ちょっと意地悪な私はこの様子を楽しんでから

出してあげますheart04

マロン、気を付けてねheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY♪

birthdayゆずちゃん&マロンお誕生日おめでとうpresent

1歳になったお祝いにいつもより長めに

抱っこしてあげましたheart04

マロンは迷惑そうだったけど・・・dash

これからも健やかに元気に過ごせますようにhappy01

沢山思い出作ろうねup

引っ張り合いっこ大好きnote

Cimg1278

 

姉に抱っこされて満足げなマロンCimg1263 shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とある日のドッグラン♪

これは5月だったかな??

とある日のドッグランですsun

写真沢山載せちゃいますnote親ばかでごめんなさい・・・(笑)

バセちゃん(オスかな?)と仲良しになったマロンheart01

だからきっとみかんちゃんとも仲良くなると思うlovely

Cimg1221 Cimg1222 Cimg1210 Cimg1219 Cimg1211

この日はかなり走り回ってたなshine

ビーグルは走ると耳がうさぎみたいになって

可愛いよねdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット