« 八つ当たり(`ε´) | トップページ | 叔父さんなマロン♪ »

困った…

困った…

写真はまたまた海にて遊んだ時ものheart02かなりハシャイでドロドロなマロンですmistcancer

そのマロンですが最近困った問題を抱えてます…bearing

それというのは『首輪抜き』なのですsweat01

それは家族がみんな出掛けてしまった時に起きますdowndown

帰って来ると自由になったマロンが庭で遊んでるという感じwobblysweat01

ランや海などでちょっと嫌がる時に引っ張ったらスポンと抜けた事があってそれから味をしめたようですsweat02

胴輪も秒殺だったしannoyキツメの首輪にしたら必死に抜いたらしく首回りが真っ赤になってたとかshock

ホントにどうしたもんか…

誰か来て知らずに門を開け放しにしたらと考えると冷や汗ものですheart03

マロンはホントに無駄に頭が良いんだからangry

その賢さを他に活かせぇsign04sign03sign03

                          NORIKO

|

« 八つ当たり(`ε´) | トップページ | 叔父さんなマロン♪ »

コメント

マロン君全身びしょびしょだね!
今年は暑いから海も楽しいだろうなぁ。
ゆずはまだ海未経験だけど来年あたり
行ってみようかな?

マロン君首輪と胴輪両方着けてみたらどうかな?
保護犬を預かってるお家は
両方着けているんですよ。
逃げないようにと言うのが
理由だそうです。
マロン君は両方取っちゃうんだよねwobbly
でも2つだったら平気じゃない??
一度試してみてはどうでしょうhappy01

投稿: クッキーママ | 2010年9月 7日 (火) 19時33分

私の実家でも3才になるビーグルがいます。
名前はマロン!同じ名前ですね(笑)

ビーグルはやんちゃで甘えん坊さんですよね。
そこがかわいくて、大好きなんですが。

またブログに遊びに来ますね。

投稿: さとし | 2011年7月18日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240630/36573752

この記事へのトラックバック一覧です: 困った…:

« 八つ当たり(`ε´) | トップページ | 叔父さんなマロン♪ »