« ドックパーク幸手♪ | トップページ | ディズニーランド♪ »

マロン3回目の海♪

マロン3回目の海♪
マロン3回目の海♪
マロン3回目の海♪

えへへ・・・久しぶりの更新ですhappy01

ぽんパパお待たせheart

携帯で出来るなら頑張れそうscissors

日曜日は海に行ってきましたwave

今回はお友達のQOOちゃん&SHOちゃん、やまとくん&さくらちゃんと5ワンdogで遊んで来たよheart04

涼しいうちに遊ばせようと6時に一宮のパーキングparkingに集合rvcardash

2時起きの3時出発デスsweat01頑張りましたrock

マロンは夜鳴きしてたので全然寝てない様子でしたが…sweat02

無事に6時には着きすぐにwaveで遊びますup

マロンはプールは苦手みたいだけど海は好きみたいshine

ロングリードで遊ばせたらすっごく楽しそうだったなnote

この夏中にまた行こうねgood

海でタップリ遊んだ後はすいらんドッグランへrvcardash

自然の中cloverにあって幸手とは雰囲気が全然違うねぇhappy01

しかし海でハシャギすぎたマロンは日陰で休憩ばかりsweat01

他の子達もなんだかマッタリモードになってきたので早めにバイバイ(*^o^*)/~

朝早くから遊んでたから全然時間感覚が無く…時計をみたらまだ12時でビックリflair

早起きは1日が長くてお得だねnotes

マロン3回目の海♪

いらんではバンダナに名前を入れてくれるので買っちゃいましたsign04heart02

キャワイイlovely

マロン3回目の海♪

疲れたあとはこの甘えた寝かた…ひとりで寝てくださ〜いsweat02

         

              NORIKO

|

« ドックパーク幸手♪ | トップページ | ディズニーランド♪ »

コメント

マロン君3回も海に行ってるんだ!!
全然怖がってないみたいね。
海に行く日はとっても早起きしないと
行けないですよね。
うちだったら寝坊しそう。

すいらんうちも前から行ってます。
ここ広くていいでしょhappy01
バンダナ名前入れてくれるんですね。
知らなかった~
マロン君似あってるhappy02
うちも今度行ったら見てみようwink
マロン君とっても気持ちよさそうに
寝てるね。
楽しかったんだろうなぁ。

投稿: クッキーママ | 2010年8月10日 (火) 20時18分

cloverクッキーママさんへclover

これからは妹の代わりにアタシが頑張りますので引き続きヨロシクですgoodheart02

そうなんですsign03何だかんだで3回も海に行きましたnote

初めは全然ビビって入らなかったんデスけどやっと慣れましたupup

すいらんに行かれるんですね~海も近くで良いですよねっconfident
1ヶ所だけでみんなグッタリになり遊びきれませんでしたsweat02
近いうちにリベンジしなくては~note

投稿: サーファーガール | 2010年8月10日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240630/36091096

この記事へのトラックバック一覧です: マロン3回目の海♪:

« ドックパーク幸手♪ | トップページ | ディズニーランド♪ »