« ディズニーランド♪ | トップページ | 困った… »

八つ当たり(`ε´)


日曜日は涼しくなった夕方からマロンとご褒美ドッグランへdash

大型エリアにはラブのソラ君しか居なかったよheart03

マロンはソラ君の突進にやられて牙を向いて応戦sweat01

マロンはすぐにちっちゃくなるからガンガン踏み潰されてたよdowndown

ホントに突進系の子は苦手みたいで絶対遊べないねsweat02

マロンがランに居ると気になるソラ君突進してきてすぐに繋がれちゃうから一緒にランに入れられなくなっちゃったwobbly

デモその前にプールには数回ドボンさせましたよmistgood

マロンは泳げないンだねcrying体を支えててもバタバタして溺れてるみたいだよsweat02

ランを出て休憩中↓

100822_1719_010001_3

テンション上がってきて妹にプールに入れられた事を八つ当たりするかの様に絡み始めましたsad
この可愛くない顔ったら…annoy

100822_1721_010001

ただ遊んで欲しかったのかもだけどいつも遊びたいと甘噛みするクセは治さないとwobbly

それからは小型の方に入れたけど好き好きでしつこく追い掛け回すからおしまいpout

そういえば近くに室内ランが出来たみたいnote
70畳ってどの位sign02
今度行ってみようnotes

|

« ディズニーランド♪ | トップページ | 困った… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240630/36319739

この記事へのトラックバック一覧です: 八つ当たり(`ε´):

« ディズニーランド♪ | トップページ | 困った… »