« マロン3回目の海♪ | トップページ | 八つ当たり(`ε´) »

ディズニーランド♪

ディズニーランド♪
ディズニーランド♪

今、真ん中の妹が宮崎から帰省してきてますheart04

なので久しぶりに両親を連れてディズニーランドに行ってきましたnotes

1番下の妹は仕事の為欠席ですbearing

両親は(特に母)ディズニーランドに久しぶりに行きたかったみたいですが、私達も大きくなってそれぞれの友達と行くようになってしまったのでなかなか機会が無かった様ですdown

なので、この真夏ですが無理矢理決行ですgoodheart01

とにかく熱中症にはならないように水分と塩分を取ってもらいsmile

お盆明けでかなり混んでましたが、両親が思ったよりも元気rockでお陰さまで沢山のアトラクションを楽しむことが出来ましたよupup

『お父さんもスペースマウンテンに乗りたいsign03』と言われた時はビックリでしたbleah

その間マロンさんはと言うと〜dog

前日から2日間ペットホテルにお泊まりですbuilding

朝早くから出かけてしまうので、暑さが心配で大事をとって預けましたcoldsweats01

どんなに無駄ぼえしたかと思ってたのですが…

迎えに行った両親に聞くと、預かり日誌には

『ビーグルにありがちな無駄ぼえもなく、ご飯もしっかり食べて周りのワンちゃんを多少気にしつつ横になってました。とっても良い子にしてました。』

うそ〜wobblyマロンって外だとそんなにイイコなのsign02とビックリsweat02

マロン〜happy02やれば出来る子なのねぇnoteって家でもしっかり頼みますよ〜pout

ディズニーランド♪

     NORIKO

|

« マロン3回目の海♪ | トップページ | 八つ当たり(`ε´) »

コメント

暑い中大変でしたね。
でもみなさん楽しめたようで良かったですね。
お父さんスペースマウンテンに乗りたいだなんて
すごいですね!!
降りた時大丈夫でしたか??

お留守番のマロン君とってもいい子でしたね!
ゆずだったら遠吠えして大変だと思うなぁ。
マロン君ピシッと決まってるよwink
やっぱり男は頼りになるねhappy02

投稿: クッキーママ | 2010年8月20日 (金) 22時19分

cloverクッキーママさんへclover

ホントに父の勇気にはビックリでしたsign03
正直生存を確認するまではかなりドッキドキでしたが…無事でしたぁsmile

マロンは基本外では大人しいかもですね~犬なのに猫かぶってると言うか(笑)

家での暴れん坊っぷりはすごいですsweat01sweat01

投稿: サーファーガール | 2010年8月23日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240630/36245879

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド♪:

« マロン3回目の海♪ | トップページ | 八つ当たり(`ε´) »