« 2009年12月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

八つ当たり(`ε´)


日曜日は涼しくなった夕方からマロンとご褒美ドッグランへdash

大型エリアにはラブのソラ君しか居なかったよheart03

マロンはソラ君の突進にやられて牙を向いて応戦sweat01

マロンはすぐにちっちゃくなるからガンガン踏み潰されてたよdowndown

ホントに突進系の子は苦手みたいで絶対遊べないねsweat02

マロンがランに居ると気になるソラ君突進してきてすぐに繋がれちゃうから一緒にランに入れられなくなっちゃったwobbly

デモその前にプールには数回ドボンさせましたよmistgood

マロンは泳げないンだねcrying体を支えててもバタバタして溺れてるみたいだよsweat02

ランを出て休憩中↓

100822_1719_010001_3

テンション上がってきて妹にプールに入れられた事を八つ当たりするかの様に絡み始めましたsad
この可愛くない顔ったら…annoy

100822_1721_010001

ただ遊んで欲しかったのかもだけどいつも遊びたいと甘噛みするクセは治さないとwobbly

それからは小型の方に入れたけど好き好きでしつこく追い掛け回すからおしまいpout

そういえば近くに室内ランが出来たみたいnote
70畳ってどの位sign02
今度行ってみようnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーランド♪

ディズニーランド♪
ディズニーランド♪

今、真ん中の妹が宮崎から帰省してきてますheart04

なので久しぶりに両親を連れてディズニーランドに行ってきましたnotes

1番下の妹は仕事の為欠席ですbearing

両親は(特に母)ディズニーランドに久しぶりに行きたかったみたいですが、私達も大きくなってそれぞれの友達と行くようになってしまったのでなかなか機会が無かった様ですdown

なので、この真夏ですが無理矢理決行ですgoodheart01

とにかく熱中症にはならないように水分と塩分を取ってもらいsmile

お盆明けでかなり混んでましたが、両親が思ったよりも元気rockでお陰さまで沢山のアトラクションを楽しむことが出来ましたよupup

『お父さんもスペースマウンテンに乗りたいsign03』と言われた時はビックリでしたbleah

その間マロンさんはと言うと〜dog

前日から2日間ペットホテルにお泊まりですbuilding

朝早くから出かけてしまうので、暑さが心配で大事をとって預けましたcoldsweats01

どんなに無駄ぼえしたかと思ってたのですが…

迎えに行った両親に聞くと、預かり日誌には

『ビーグルにありがちな無駄ぼえもなく、ご飯もしっかり食べて周りのワンちゃんを多少気にしつつ横になってました。とっても良い子にしてました。』

うそ〜wobblyマロンって外だとそんなにイイコなのsign02とビックリsweat02

マロン〜happy02やれば出来る子なのねぇnoteって家でもしっかり頼みますよ〜pout

ディズニーランド♪

     NORIKO

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マロン3回目の海♪

マロン3回目の海♪
マロン3回目の海♪
マロン3回目の海♪

えへへ・・・久しぶりの更新ですhappy01

ぽんパパお待たせheart

携帯で出来るなら頑張れそうscissors

日曜日は海に行ってきましたwave

今回はお友達のQOOちゃん&SHOちゃん、やまとくん&さくらちゃんと5ワンdogで遊んで来たよheart04

涼しいうちに遊ばせようと6時に一宮のパーキングparkingに集合rvcardash

2時起きの3時出発デスsweat01頑張りましたrock

マロンは夜鳴きしてたので全然寝てない様子でしたが…sweat02

無事に6時には着きすぐにwaveで遊びますup

マロンはプールは苦手みたいだけど海は好きみたいshine

ロングリードで遊ばせたらすっごく楽しそうだったなnote

この夏中にまた行こうねgood

海でタップリ遊んだ後はすいらんドッグランへrvcardash

自然の中cloverにあって幸手とは雰囲気が全然違うねぇhappy01

しかし海でハシャギすぎたマロンは日陰で休憩ばかりsweat01

他の子達もなんだかマッタリモードになってきたので早めにバイバイ(*^o^*)/~

朝早くから遊んでたから全然時間感覚が無く…時計をみたらまだ12時でビックリflair

早起きは1日が長くてお得だねnotes

マロン3回目の海♪

いらんではバンダナに名前を入れてくれるので買っちゃいましたsign04heart02

キャワイイlovely

マロン3回目の海♪

疲れたあとはこの甘えた寝かた…ひとりで寝てくださ〜いsweat02

         

              NORIKO

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年9月 »