« ありがとう♪ | トップページ | ドックパーク幸手♪ »

ビーグル集まれ♪

妹がなかなか忙しくてブログをアップ出来ないので一緒に作成していくことにしましたhappy01

妹よりかなり文章力も写真の腕も落ちますが、よろしくお願いしますshine

さて先週の日曜日は待ちに待った月一恒例のビーグル集まれに行って来ましたdogheart

心配していた天気もビーグル日和sun

Cimg5657_6

Cimg5662_3

まずはご挨拶upお尻で失礼sweat01

「こんにちワンnotes

だいぶマロンもドックランに慣れてきたねsign03Cimg5644

今日も30頭近くのビーグルが大集合ですlovely

Cimg5659_2

みんな可愛いねhappy02heart02

でもさっぱり名前が覚えられない私・・・いっぱい居すぎて脳が限界ですsweat02

でもわからなかったらあかねママのブログを見れば大丈夫scissorsホントに尊敬shineshine

Cimg5664_2

ぶんぶんぶ~んtulip

ビッケちゃんは蜂さんですsmile妹のビーズちゃんも蜂でしたheart04元気に飛び回ってるねtyphoon

Cimg5675_2

るんちゃんは3回も衣装チェンジcoldsweats02サンタさんだと思ったらチップデールになり

ちょっと見ないうちにラスカルになってますsweat01最初は何でsign04sign02sign02って混乱しちゃったsweat01

すっごい可愛いよねribbon

お昼になりお腹がすいてきたので休憩にrestaurantマロン必死のアピールですcatface

Cimg5667_2

お兄ちゃん頂戴なupup

「いわれなくてもお手しちゃうよscissors

Cimg56691_2

だめかdownんじゃこっちからもお手paper

Cimg56681_2

「おねが~いheart01

Cimg5670_2

「くれないからイジケてたそがれちゃいますからshock

渋い男の横顔だねbleah しかたがないから氷だけsign03

Cimg5671_2

うまうまnote

・・・背中から突き刺さるような視線が・・・eye

Cimg5665_2

「ぼくにも下しゃいup

ぽんちゃんでしたhappy01いっつも元気に走り回ってるぽんちゃん、

初めてこんなにカッコイイ写真撮れちゃったよcamera

さすが食欲のビーグルだねgood

ぽんちゃんはもう他人(他犬?)とは思えないsign03家族のようだよhappy02

Cimg566112_2

ぽんちゃんパパに撫で撫でしてもらうマロンdogいつもならみんなが撫でようと

するとスルーっといなくなってしまうマロンsweat02ホントに可愛くないわcoldsweats01

でも今日のマロンはめずらしく甘えんぼモードheart私達の周りをうろうろしながら抱っこを

せがんでみたりぽんちゃんママに抱っこされてみたりchickマロン良かったねlovely

Cimg5660 Cimg5673_2

爆走はあまり見れなかったけど今日もマロンなりに楽しんでる様子でしたnotes

私達もビーグルに囲まれて過ごす休日を満喫してしまいあんまりみんなの写真を

撮らなかったからなんだかマロンばっかりですdown次こそちゃんと撮るぞrock

遊んでくださった皆さんありがとうございましたsign03

次回は12月26日ですよnoteあ~楽しかったheart04

Cimg5666_2

「また遊ぼうねfuji

                                              NORIKO

|

« ありがとう♪ | トップページ | ドックパーク幸手♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あかねママです!
この日も一緒に遊んでくれてありがとう!
この日の私はお名前覚えるの絶好調でしたよ(笑)
マロンくん、うまうま欲しいとお手するの?!偉いね♪
あかねはあんなにおっきいのに何にも出来ないのよ(教えてないの(笑))
ビーグルの日で一ヶ月たつのがあっという間だよね(汗)
また今月も逢えるの楽しみにしてるね!!!

投稿: あかねママ | 2009年12月 4日 (金) 05時57分

この日のマロンはすりすり寄ってきてくれたねlovely超うれしかったよ~

抱っこもできたし幸せでした^^
もう親戚みたいな関係だよねo(*^▽^*)o

noriちゃんブログ上手だよheart
どんどんアップしてね
ぽんぱぱもマロンの日記アップ待ってるよん

投稿: ぽんたママ | 2009年12月 6日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240630/32458350

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグル集まれ♪:

« ありがとう♪ | トップページ | ドックパーク幸手♪ »