« ビーグル集まれ♪ | トップページ | マロン3回目の海♪ »

ドックパーク幸手♪

昨日は肌寒かったけど、マロンが暇そうだったのでドックランへGOcardash

到着すると、お馴染みのQOOちゃん、SHOちゃん、すずちゃん、ラン君、

ドンキー君、SUN君が遊んでましたheartが・・・マロンは一切絡まずdown

全く囚人服着てるのに気が弱いんだからbleah

そしてまたいつもの癖が・・・

Cimg5711_sh01_4

Cimg5709_sh01_3

マロンお得意の去勢した男の子に夢中のパターンですcrying

それが済むと今度は一休ちゃんに恋してますwobbly

Cimg5713_sh01_4

Cimg5714_sh01_2

Cimg5715_sh01_2 

またまたお得意のストーカーを繰り返したあげく・・・温厚な一休ちゃんを

奇跡的に怒らせるという散々な結果にshock

匂いを嗅ぎながらのエアーカクカクはホントに恥ずかしいからやめて欲しいsweat02

一休ちゃんはどっかいってるのに余韻でカクカクしてるしsweat01

そして暗くなってきたのでみんなとバイバイpaper

帰ろうかと思ったら囚人マロンが突然テンションUPupup

トイプーの男の子とどっちが上に乗るかで大ハッスルsign03

Cimg5716_sh01_2

Cimg5717_sh01_2

またまたマロンお得意の犬相撲も出ましたflair

結局マロンの方が乗られる回数が多かったなbleah

これで他の仔の気持ちがわかればいいんだけどwobbly

乗られてるときのマロンの虚ろな表情がすごく面白かったんだけど、

激写camera出来なかったsweat02良いカメラcamera欲しいなぁheart04

マロンはcarではいつも助手席のアタシの膝の上なんだけど時々間違えて

運転席に座っちゃうんだよねsweat01危ないからいつもすぐに下ろすんだけど

可愛かったのでパチリcamerashine

Cimg5718_sh01_2

真剣な眼差しですscissors

Cimg5719_sh01_2

今日も楽しかったねnotesマロンheart02

Cimg5720_sh02_2

そうそう今日は旦那さんの実家の『ゴン太』君を紹介しますdog

Cimg3416_sh02_2

Cimg3420_sh01_2

ごんちゃんはミックスなんだけどすごく手足が長いのshineお手をするときは冗談じゃなく

1m位離れないと顔面をカスりますsweat01

小さい頃に捨て犬だったのでいじめられたのかなかなか知らない人に慣れないで

吠えまくるゴン太だけどアタシは初めて会ったときから吠えられなくてみんなビックリ

してたんだconfident嬉しかったなnotes本当に賢い仔なんだnote

今はおやつオバサン来たなぁ~位に思ってるだろうけどね(笑)

マロンもゴン太も大事な家族ですheart04heart04

                          NORIKO

|

« ビーグル集まれ♪ | トップページ | マロン3回目の海♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あは(@゚▽゚@)たくさんエアーかくかくしてきたのね

エアーならいいんでないかぇ?ぽんたはむけちゃってるしweep去勢するかもしれない‥

車の中happy01マロンが運転してるみたい(笑)マロンの真剣モードがいいねsmile

再来週はドックランいけるように仕事も頑張るからねhappy01

投稿: のんのん | 2009年12月17日 (木) 08時04分

のんのんさん♪

ぽんちゃんは去勢かぁ…前立腺の病気とかも防げるみたいだからするメリットはあるよねsign03
うちは親が反対してるから無理そうsweat02
何かあってからじゃ遅いんだけどdowndown

ちなみにマロンも先っぽ出ちゃってるんだよねweep去勢した♂相手にsweat01sweat01

今年最後のビーグルDAYに会えるのを楽しみにしてますheart02仕事無理しないように頑張って下さいrock

投稿: NORIKO | 2009年12月17日 (木) 10時31分

マロンくん!遅くまでたっぷり遊んだのねぇ♪
いいなぁ!楽しかったんだろうなぁ!!
ゴン太くんもめちゃ可愛い!!!
とっても優しいお顔してるね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
我が家も今年最後のビーグルの日楽しみにしてます!!!

投稿: あかねママ | 2009年12月21日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240630/32606872

この記事へのトラックバック一覧です: ドックパーク幸手♪:

« ビーグル集まれ♪ | トップページ | マロン3回目の海♪ »