« お留守番♪ | トップページ | ありがとう♪ »

10/17船橋アンデルセン公園♪

マロンの兄妹『ゆずちゃん』にやっと会えましたheart

左がマロン 右がゆずちゃんdog

Cimg2146

さすが兄妹up

そっくり~~~~note

ゆずちゃんはマロンより更に小さくて細いheart04

女の子だねshine

Cimg2158

そして・・・ゆずちゃんの方がやさしい顔をしてますheart01

Cimg2154

そして賢いsign01

本当に首輪とかこっそり変えて、ゆずちゃんを

連れて帰ろうかと思っちゃいましたhappy01

ゆうずちゃんにか家族が沢山scissors

マロンをずっと見張っててくれたトム君dog

Cimg2189

とっても綺麗な目と優しい表情に癒されましたlovely

マロンのことを気に入ってくれて(奇跡!)ありがとうheart02

そして、元気いっぱいモモちゃんdog

Cimg2152_2

可愛いお顔してるのに、とってもお転婆heart04

ずっと走り回ってたなぁ~shine

Cimg2186

ゆずちゃんったらモモちゃんの首輪を噛んでます(笑)

Cimg2180

ゆずちゃんとマロン、遊んでますnotes

本当に楽しい1日でしたhappy02

クッキーママさんとパパさん、

本当にありがとうございましたhappy01heart04

今度はお留守番してたみかんちゃんも一緒に

遊びましょうup

また遊んでくださいねdelicious

|

« お留守番♪ | トップページ | ありがとう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

土曜日は楽しくてあっという間でしたhappy02
マロン君とゆずやっぱり似てますね。
横顔見たら間違えそうbleah
どれもいいショットですねscissors
今度会った時はマロン君といっぱい
写真撮っちゃおうwink
今度はみかんも参加しますのでよろしくねsmile
マロン君みかん見てビビらないと
いいんだけどなぁ・・・
またランで会いましょうねhappy01

投稿: クッキーママ | 2009年10月19日 (月) 10時56分

マロンちゃん!妹のゆずちゃんに逢えたんだね♪
とっても楽しかったでしょう!!!
ほんとにそっくりね♪
マロンちゃんだって小柄だと思ったのに、ゆずちゃんは更に細くて小さいなんて!
ゆずちゃんにはお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいるんだね!
みんな可愛いなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: あかねママ | 2009年10月20日 (火) 02時34分

こんばんわんU。・ェ・。U
マロンとゆずちゃんそっくりですwobblyどっちがどっち?わからない位に似てますねhappy01

さすが兄妹だねheart02私まで感動しちゃいましたweep会えてよかったね

ゆずちゃんlovely名前がまた可愛いですね

ぽんた…coldsweats01息子は健太(笑)

朝から息子にむかってぽんた起きなさい!といってしまいますcoldsweats02

投稿: ぽんた母 | 2009年10月24日 (土) 01時19分

クッキーママさん♪

こちらこそありがとございました!2匹の2ショットを見るとやっぱりよく似てますね!すっかりクッキーママさんのワンコのファンになっちゃいました。次回のマロンの課題はトム君と仲良くすること&みかんちゃんにビビらないことかな(笑)またぜひぜひ遊んでください!楽しみにしてます☆

投稿: akiko | 2009年10月24日 (土) 11時31分

あかねママさん♪

コメントありがとうございます!そうなんですよ~妹ちゃんに会えたんです。本当に小さくて細くて可愛いゆずちゃんでした♪マロンがデブに見えました(笑)沢山家族がいて楽しそうでゆずちゃんは幸せですよね。もちろんあかねちゃんも可愛がられて幸せ!今度はあかねちゃんとマロンが沢山遊んでくれるといいな。マロン犬見知りするから・・・(ノ_-。)

投稿: akiko | 2009年10月24日 (土) 11時34分

ぽんたママさん♪

コメントありがとうございます♪
そっくりでしょ~ぽんた君と3匹で並べたいなぁ。考えただけで可愛い(笑)ぽんたに健太!それは間違えそう!朝から健太君も名前間違えられてびっくりでしょうね(笑)ぽんたママさんのそういう天然な感じ、姉といつも可愛いよねって話してるんですよ♪女の子らしくてほんわかしてて羨ましいです☆

投稿: akiko | 2009年10月24日 (土) 11時37分

あきちゃんhappy01ありがとうheart02

ぽんた母は嬉しくて木にのぼってしまいますわん(*´艸)ゥフフ


マロンの写真Upしたからブログに遊びにきてねheart02


http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=qkgqd803

投稿: ぽんた母 | 2009年10月28日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240630/31838952

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17船橋アンデルセン公園♪:

» 犬のしつけ 噛む [犬のしつけナビ]
あなたのワンちゃんはこんな問題を抱えていませんか? [続きを読む]

受信: 2009年11月 1日 (日) 23時05分

« お留守番♪ | トップページ | ありがとう♪ »