« スヌーピー座り♪ | トップページ | 10/17船橋アンデルセン公園♪ »

お留守番♪

またまた時間が空いてしまいましたdash

本当にブログ向いてない私wobbly

モモちゃん、手術頑張ったねheart01

傷が痛々しいけど、元気になってくれて良かったですねnote

モモちゃんが完全復活したら、マロンと遊んであげてくださいshine

SWは家族総出で韓国へ行ってきましたairplane

マロンはペットホテルでお留守番bleah

お泊りは2回目ですscissors

最初はまだ小さい時に、祖母が亡くなり、

マロンの面倒が見れなかったので3日間くらい

預けましたdog

そのときはガリガリになって帰ってきました(笑)

今回は大丈夫かな?と思ってたんだけど、

大丈夫じゃなかったsweat01

今回はマロン、お叱りを受けて帰って来ましたweep

今回預けた所はトレーナーの方がオーナーで

マロンの性格がワガママ過ぎるsweat02

それは家族の甘やかしが原因coldsweats01

もっと厳しく躾ないと駄目ですpaper

と言われちゃいましたdash

トリミングをお願いしてたんですが、気に入らなかった

らしく、噛み付こうとしたみたいなんですbearing

あとは要求吠えが多いとdog

確かに・・・マロンはそういうところがありますcrying

これは飼い主の責任なので、これからしっかり

躾をして行こうと思いますsign01

マロン、頑張るぞsign03

Cimg1287

|

« スヌーピー座り♪ | トップページ | 10/17船橋アンデルセン公園♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

akikoさん!
昨日は、ドッグパーク幸手で大変お世話になりました!
あかねママですヾ(*´∀`*)ノ゛
マロンちゃん、とっても可愛くて、ほんとにぽん太くんと双子ちゃんみたかったね♡
一緒に行ったとんたくんの事もいっぱい好き好きしてくれてありがとう!!!
またお逢いできるのを楽しみにしています!
ブログにも遊びにこさせてもらうね♡
我が家のブログにもまた遊びに来てください!!!
とんたくんのブログは「ぎんとんえくすぷれす」です・:*:・(*´∀`*)・:*:・

投稿: あかねママ | 2009年9月28日 (月) 17時00分

モモの事では心配かけてすみませんでした。
もうすっかり元気ですup
遊ぶにはいい季節になりましたねhappy01
akikoさんの都合の良い日を教えてもらえますか?
うちはパパの休みが1年間決まっているので
その日程に合う日を選びたいと思います。
時間のある時にでもメールくださいねpc

マロン君お留守番でしたかhouse
躾ってなかなか難しいですね。
うちも引っ張り癖とか無駄吠え何とかしたいですsweat02

投稿: クッキーママ | 2009年9月28日 (月) 21時47分

こんにちわhappy01paperぽん太の母で〜す

いつもぽん太を可愛がってくれてありがとうheart02

マローンhappy01確かにホテル帰り直後のドッグランでは元気なかったよねweep寂しかったのかな?

うちも躾がなってましぇんcoldsweats01歳をとれば穏やかになるかなぁsweat02頑張ります

投稿: ぽん太ママ | 2009年9月29日 (火) 18時18分

あかねママさん♪

コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい。とんた君の事LOVEになってご迷惑をお掛けしました(笑)あかねちゃんもとっても可愛くて良い子でしたね♪今度あかねちゃんと沢山遊びたいなぁ。またお会いできるのを楽しみにしています!あかねママさんのブログとっても素敵ですね!私も見習ってがんばります♪

投稿: akiko | 2009年10月 3日 (土) 22時07分

クッキーママさん♪

コメントありがとうございます。モモちゃん元気になってよかったですね♪お会いできる日が決まってよかったです!今からマロンも私も姉も楽しみです。マロンに兄妹と会えるんだよーと毎日言っていますがわかってるかな(笑)

投稿: akiko | 2009年10月 3日 (土) 22時09分

ぽん太ママさん♪

コメントありがとうございます♪こちらこそいつもいつもありがとうございます!ぽんちゃんは元気いっぱい、犬見知りもしないので、本当に羨ましいです~!躾は・・・難しいですよね。マロンは本当に言う事を聞かないので苦労してます(泣)かなりマイペースな更新ですが、また遊びに来てくださいね!

投稿: akiko | 2009年10月 3日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240630/31544567

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番♪:

» 犬のしつけ 噛む [犬のしつけ☆ナビ]
あなたのワンちゃんはこんな問題を抱えていませんか? [続きを読む]

受信: 2009年9月29日 (火) 01時48分

« スヌーピー座り♪ | トップページ | 10/17船橋アンデルセン公園♪ »