« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ジャンプ♪

マロンのジャンプ力はすごいんだscissors

走る時も常にぴょんぴょん飛んでますhappy01

でも、それが仇になる事も・・・・dash

家族の人が外出すると、いつも一生懸命

ジャンプして外を探すマロンdog

すると・・・

Cimg1576

入らないように柵があるのに、柵越しに家族を探すから

気がつくとこの柵の中にいるの(笑)

身動きもほとんど取れずテンションもDOWNdown

Cimg1581

切なそうな顔してるでしょbleah

はぁ~困ったなぁ・・・(マロンの心の声)

Cimg1578

出してくれ~~(甘えたポーズでアピール)

Cimg1579

お願い(ちょっと凛々しい顔でアピール)

Cimg1580

ちょっと意地悪な私はこの様子を楽しんでから

出してあげますheart04

マロン、気を付けてねheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/8ドッグラン♪

お久しぶりですnote

やっと更新できますup

無事に試験も終わり、しばらくのんびり出来ますheart02

また10月に試験があるので・・・今回は今からしっかり勉強しますhappy02

私は行けなかったのですが、8月8日にナイトドッグランへ

マロンと姉で行ってきましたmoon3

今回の目的はマロンのそっくりビーグル君に会うことdog

mixiで姉と仲良くなった方と2度目のドッグランですnotes

この子も2008年7月生まれで顔がマロンにそっくりだったので、

最初は『このワンちゃんがマロンと兄弟かも』と思ったのsign01

お誕生日が数日ズレてて兄弟ではなかったんだけど、

そっくりなんだよheart04

Cimg1463

色合いがそっくりなのbleah

奥がマロンで手前がそっくりワンちゃんdog

Cimg1465_2

上の写真は奥がそっくりワンちゃんで手前がマロンheart

そっくりでしょsign02

この2匹は相当気が合うらしく、エンドレスで追いかけっこをするのshine

Cimg1466

Cimg1462

飼い主の私もどっちがどっちだかわかんないほどですwobbly

そっくりなワンちゃんと仲良くなれて嬉しいですheart01

また遊んでもらおうねscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伝言♪

更新滞っててごめんなさいsweat01


今月は試験が2つあって…なかなかゆっくり出来てませんweep


来週水曜日に終わるのでまたマロンの日記書きますねheart04


お盆も仕事なので、あと1日頑張りまーすhappy01


以上伝言でしたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »